プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト

コミックマーケット75おつかれさまでした
皆さまコミックマーケットお疲れさまでした!
暖かくコート不要な感じの気候で何事もなく終了できて良かったです。

自分は委託参加だったのでスペースを離れられない方のメッセンジャー
をしたりバタバタと午前中を過ごしていました(^^
それでも通りかかりに顔見知りの作家さんを発見してお話できたりして
楽しく過ごせました、午後は委託先の朝木さんのところでグッタリしてました。

委託先の朝木さんOKINAさんれみさん色々お世話になりました
ありがとうございました!

終了後に朝木さんのお友達と一緒に立ち飲み屋さんへ連れて行ってもらい
絶品の鯨の竜田揚げに感激していたらマスターがメニューに無い
鯨ステーキを作って下さってあまりの美味しさに感涙しました。
最後まで楽しかったので良かったです。


委託ですが虎の穴さまの繁盛記で連絡待ちの状態ですので少々お待ちください。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/86-b09c8909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
