プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

10月26日 ぷにケット新刊:「Speaker+Freaks vol.3.5」
無事に入稿が終わりましたのでご報告致します。

10月26日 ぷにケット 
スペース№.ララ35 atempo
 

■ぷにケット新刊:「Speaker+Freaks vol.3.5」
blog_20081021074400.jpg
 ↑表紙です
B5 16P 
淫行モノのオリジナルロリ漫画です。
相変わらず印刷がどうでるかわからないのでドキドキです
そのまえにこのじぶん的なプニ娘さんなのでお持ち帰りしてくださる
素敵な紳士がいらっしゃれば嬉しいなぁと思います。
------------
既刊(過去記事のサンプルページに行けます)
「Speaker+Freaks vol.3」
ないしょのじかん
少女は瞬く星の様に
------------
※お手数ですが大きな金額には(脳が)対応できませんので
 小額のお金の用意をお願いしております。<(_ _)>


■新刊のサンプルは下記↓[READ MORE...] からどうぞ。   

sample.jpg

オリジナルロリ漫画です。
じぶんてきにいつもより女の子に肉を付けて丸顔ぽく
手足も短くするように意識したのですけど…
あまりかわらないかもですねトホ。
ぷに難しいので楽しみながら勉強しに行くつもりです。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/79-84f1a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
