プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト

おつかれさまでした
080817_1422~01
コミックマーケット74参加された皆様おつかれさまでした
またスペースに足を運んでくださった方々ありがとうございます(^^
当日は肌寒い位に涼しくて快適に過ごせました
色々な方々とお話をしたり出来て有意義な時間を過ごすことが出来ました。
自分でも今回は話したなーと思います!
たくさんの方にお会いできてよかったです
実家の友人も訪ねて来てくれたりして嬉しかった!
脳トレの成果もあって(ほんとか?)
おつりの計算も当社比ですがいい感じにできた…ハズ
思わぬ人に遭遇できたり打ち上げに誘っていただいたり楽しい夏コミになりました

皆様ありがとうございます。
今度は新刊を持って参加したいところです。

そして
次は10月のぷにけを予定しています。

ベア子さま本「ニクツボ!」はめでたく完売いたしました、ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/72-903e0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
