プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト

コミック1☆2おつかれさまでした
080427_1614~01

ブースの写真を撮り忘れたので帰り際の会場写真(;^^

当日は早朝雨が降るかと思った天気も持ち直して良かったです
前日に外出したにもかかわらずカタログ買い忘れチェックもしない状態で
来てしまったのでふらふらしていたら知り合いの作家さんに会えました!
ブースの設営で忙しそうでしたが色々話し込んでしまいました(スミマセン)

そして皆様お疲れ様でした
告知が遅かったにもかかわらずチェックして足を運んでくださったり
初めてブースに来てくださったり、ありがとうございます。
相変わらず準備がモタついたりお釣りの計算でフリーズしたり
色々ありましたが無事に終えることが出来ました。
また次のイベント等でお会いできるといいなと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/57-b71045cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
