プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

『非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎』
グルグルしてたので買い物がてら外に連れ出してもらった
姪っ子の奮闘を称えてかわいい洋服を探しに行ったり
色々散策した。
ヘンリーダーガーの映画を見に行ってきた
余分なものが排除されたドキュメンタリー
ダーガーの物語と現実゛謎"が付きまとうが「確かに存在していた」という事実
関わった人達のインタビューを行き来する感じは
まるで現実と物語お行き来するダーガーの姿のよう
発展していくシカゴとダーガーの生活の対比も良かった
ダコタの吹き替えでのヴィヴィアンガールスは可愛く甘美
そして動くダーガーの絵ダコタの朗読がヴィヴィアンガールズ達の
少女性を一層際立たせる、見てはいけないものを覗き見てしまった
謎は謎のままでいいと思う。
是非日本語字幕付きのをDVDを発売して欲しい
時間があればもう一度見に行きたいくらい良かった。
080416_2223~01
そんな甘美な余韻にひたって帰宅…と思いきや
「よし!カラオケだ!」
ということで6時間ほど熱唱して早朝帰宅
充実した1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/55-f5ceb857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
