プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

ハートドラジェとおやじ
707317568_181.jpg

きょうはれみタンと待ち合わせ
相変わらず雨だの雪だのと一緒に行動orz
新宿駅で待ち合わせだったけど
レミタン白ロリフル装備だから直ぐ発見!白ロリ可愛い!ぎゃー!
お祝いでハートドラジェ(赤)とおやじをれみたんから頂きました(*´д`*)アハァ
家ではさっそくおやじはミケにかじられておりました…
ドラジェは14日に開封するのだ~むふーン楽しみ!

帰ってきて岡村靖幸がまた逮捕でがっくりしてる所に
レンタルの返却日だと気づいてあわてて雪の中返却しにー
新作のERは借りられてて残念。
店内に流れる音楽がタイムリーに岡村靖幸だったのは
きっと好きな人が居たに違いない
少し切なくなった。

ドラジェの瓶がドイツ製でマイスターの手作りだそうな!
707317568_214.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/39-8085cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
