プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト

夏コミ新刊取り扱い開始されました。
新刊
jouer avec moa?<ジュエ アヴェック モア>
ロリ不二子本

大変お待たせいたしました。
虎の穴さんで販売開始されましたので、よろしければお願いいたします。
画像クリックで販売ページへジャンプします。
tora_20120815084529.jpg


コメント欄はスパム対策で閉じております。
何かありましたら拍手にてコメントくださいますようお願い致します。
ケンさま

コメントありがとうございます。
LO掲示板見てくださってありがとうございます。
Wちゃんの元祖はうさくん先生が初めになりますが
ついノリで同人誌を作ってしまいました。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/170-a9b6b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏コミ新刊取り扱い開】

新刊jouer avec moa?ロリ不二子本大変お待たせいたしました。虎の穴さんで販売開始されましたので、よろし まっとめBLOG速報【2012/11/13 22:34】
