プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト

コミックマーケット77お疲れ様でした。
参加された皆様大変お疲れ様でした!

時間までに既刊を受け取りに行けず全ての本が並んだのが
お昼近くというメタメタな開始となりましたorz
ので、スペースの写真は相変わらず無し…ですが何とか
既刊のこどちゃ本、オーディン本は完売致しました!
イベントでの在庫はSpecial:Lolita-W(Wちゃん本)のみとなります。

スペースにれみさんがお手伝いに来て下さって
大きな額でフリーズする自分は凄くたすかりました!
また、ほとんどの方が小銭の用意をして下さり
大変助かりました!ありがとうございます(^^

斜め前の通路が一方通行に制限されるなど、でかなり通路が混雑しましたが
スペースまで足を運んで下さりありがとうございました(^^
次はコミ1とコミケに申し込みをしたいと思います。

それでは皆様カゼをひかぬ様お気をつけください。
----------
拍手お返事
れみさん
過去の同タイトルの本を見て頂くと
そうゆう本だと気づくと思われます~

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atenpoweb.blog118.fc2.com/tb.php/106-64ce0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
