プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

Speaker+Freaks vol.3 取り扱い始まりました!
私事で忙殺されていましてやっと手続きしたものですから
大変遅くなってしまいました。
Speaker+Freaks vol.3の取り扱いが始まりました!
久しぶりのオリジナルロリ漫画です(^^
虎の穴取り扱い店で見かけた際にはお手にとって頂けたらと思います!
同人誌のSpeaker+Freaksは広報的な意味合いでつけましたので
スピーカー関係の本ではありません
同人誌なのにあれですが性格的にあまり自由にできないので
自由に楽しくできればいいしそれが伝わればいいなぁというコンセプトでもあるのです。
あいかわらずフラフラしていますがお付き合い下さればと思います。
最近めっきり広報というような活動ができていないのでちょっと心苦しいですね。

hyoushi.jpg
画像から通販ページに行けます。
うぃー
817194407_75w.jpg
auキャンペーンが当たったので何が届いたのかなー
と思いつつヘルプに出てメールで「Wiiが当たったー」との事

ウェ!? 箱でかっつ!!!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

巨大リスモ人形とかとおもってたのでビックリ
そういえばキャンペーンになんとなく応募してたの忘れてた
Fitのバランスボード付き
健康に成れと言う事か!?

とにかくゲームほとんどしないのでどうしたものかと悩みつつ
Fitとバランスボードは姪っ子にプレゼントしました。
大変喜んだようでなにより(^^
娘さんが到着~
798126232_35b.jpg
オフィーリアの妹のチャイタンです
髪の毛の色とか瞳の色にメロメロ
服も可愛い(*´д`*)アハァ
オフィーリアタンと違った可愛さがあるので
並べて悦に浸っている(*´д`*)アハァ

娘がキタッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
DALとかBlytheがチワワみたいなディフォルメ感で好きで
そんな中可愛い子がいたので友達が贈ってくれたヽ(゚∀゚)ノ
仕事中に渡されたので開ける訳にもいかず
すげえソワソワ!!ソワソワ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
午前中死にそうだったので生き返った
速攻家に帰って梱包を開けてみると
ギャー!!!かわいい!!!(絶叫
名前はナターシャムーアだけど
髪の毛の色が紫なのでサロメとかいいかなーと思ったんですが
前から決めてたので「オフィーリア」タンで(*´д`*)アハァ
箱から出さずにずっと眺めています
793007070_113b.jpg

興奮で画像ブレた(ノ∀`)

パルコ2000年クリスマスキャンペーンのTVCMだったから…
何だかんだでお迎えできずにいたので8年にしてやっとお迎え~


