プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

剣竜喜っ
五月の節句にあわせてコスプレさせられてるカーネルさん
設置をずっと観察してたけれど店員さんがいろいろ試してた結果眼帯適当w
ぐだぐだな感じが素敵すぎたので店員さんには悪いと思いつつ791445767_252k.jpg
爆笑しながら激写!
小金井公園へおにぎりもって和んできた
子供と犬がいっぱいで
グレートピレニーズがいたので触らせてもらったすげえでかかった!
しかもおとなしかった
思ったより毛質がふわふわで柔らかかったのが意外、ごわごわしてると思ってた
ドッグランもできていて色んな犬種が見れたし
チワワもいっぱいみれてよかった(*´д`*)アハァ
いつもいろんな犬を触らせてもらういい公園
791445767_167k.jpg


大吟醸がきたーヽ(゚∀゚)ノ
抽選販売で当たった龍神丸の大吟醸が届いたー!(゚∀゚)ノ
吟醸も予約でGET!
飲みやすいお酒でしかも小瓶だからすぐ飲み終わりそうなので
途中でシードルに切り替えた!
789852461_1r.jpg

コミック1☆2おつかれさまでした
080427_1614~01

ブースの写真を撮り忘れたので帰り際の会場写真(;^^

当日は早朝雨が降るかと思った天気も持ち直して良かったです
前日に外出したにもかかわらずカタログ買い忘れチェックもしない状態で
来てしまったのでふらふらしていたら知り合いの作家さんに会えました!
ブースの設営で忙しそうでしたが色々話し込んでしまいました(スミマセン)

そして皆様お疲れ様でした
告知が遅かったにもかかわらずチェックして足を運んでくださったり
初めてブースに来てくださったり、ありがとうございます。
相変わらず準備がモタついたりお釣りの計算でフリーズしたり
色々ありましたが無事に終えることが出来ました。
また次のイベント等でお会いできるといいなと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【COMIC1☆2】新刊:Speaker+Freaks vol.3
無事に入稿が終わりまして新刊がでせることになりましたのでご報告を!

新刊はSpeaker+Freaks vol.3です。
hyoushi.jpg
↑表紙です
B5 16P 
兄妹モノのオリジナルロリ漫画です。
印刷がどうでるかわからないのでドキドキです
サンプルは下記[READ MORE...]をクリック☆からどうぞー

4月27日COMIC1☆2
スペース№.き-44b atempoです。

※当日は小銭を用意しておりますが大きな金額には対応できませんので
  申し訳ありませんが小銭の用意をお願いいたします。

★既刊
・こどものじかん本「ひみつのじかん」
・オーディンスフィア本「少女は瞬く星の様に」
・ベア子様本「ニクツボ!」

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎』
グルグルしてたので買い物がてら外に連れ出してもらった
姪っ子の奮闘を称えてかわいい洋服を探しに行ったり
色々散策した。
ヘンリーダーガーの映画を見に行ってきた
余分なものが排除されたドキュメンタリー
ダーガーの物語と現実゛謎"が付きまとうが「確かに存在していた」という事実
関わった人達のインタビューを行き来する感じは
まるで現実と物語お行き来するダーガーの姿のよう
発展していくシカゴとダーガーの生活の対比も良かった
ダコタの吹き替えでのヴィヴィアンガールスは可愛く甘美
そして動くダーガーの絵ダコタの朗読がヴィヴィアンガールズ達の
少女性を一層際立たせる、見てはいけないものを覗き見てしまった
謎は謎のままでいいと思う。
是非日本語字幕付きのをDVDを発売して欲しい
時間があればもう一度見に行きたいくらい良かった。
080416_2223~01
そんな甘美な余韻にひたって帰宅…と思いきや
「よし!カラオケだ!」
ということで6時間ほど熱唱して早朝帰宅
充実した1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Skiny Material到着~
Skiny Materialが到着したー
シリコンカバーだからインフォ棒のツヤ感がなくなるけど
手から滑り落としそうな不安から強く握ってしまっていたので
滑り止めとかちょっとした保護にはなりそうだからいっかなー
768701118_158.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Skiny Materialとインチキすとらっぷ
あまりにインフォバが華奢でドキドキするので
コミュで話題に出ているスキニーマテリアルを注文してみた
桜色が気になったけど裏面の中途半端な桜の絵が気に入らないのでパス
クリア早く届かないかなー
剥がれちゃったので画面保護シートを貼るけれど曲面なので
上手く貼れてないけれど貼ってないよりいいかーみたいな
ワンセグ使わないけどサイトのあの赤いアンテナがあるだけで
アナログぽくてステキな感じになるのでアンテナも購入してしまいそう!

そんで昨日花見のお土産でナイトメアの夜店土産を貰った
案の定(c)マークはありませんよ!ステキ!!
ジャックとか付いてますが最後の人が謎です!
そんな夜店のパチモン素敵~
765240614_22.jpg
誰!!アナタ誰!!
765240614_13.jpg
ER XIIを見終わった
いつもの事だけれど幸せになる人がいねー!!
ニーラ好きなのに(´;ω;`)ウッ
次はクレメンテとドゥベンコ
クレメンテの着信音が気になったので探したけど無かったー
ロマノはオイラの永遠のアイドル

テーマ:日記 - ジャンル:日記


