プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

予定は未定だけどがんばる
コミック1☆2に発行予定はSpeaker+Freaks vol.3を予定しています。
漫画も入れる予定ですので間に合うようにがんばります☆
表紙のプレビュは下記[READ MORE...]からどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

青い花とプリティ・ベビー
アマから待望のDVD化のプリティ・ベビーと青い花が届いたっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ブルックシールズ可愛いぃぃっ!
深夜の映画で2、3度見てビデオが廃盤と知ってずっと待っていたので
洋服とか色々な好きな要素満載な映画なのでDVD化嬉しすぎ
青い花もふみちゃんが好きすぎて倒れそうっ次はヒースクリフw080326_2224~01



テーマ:日記 - ジャンル:日記

INFOBAR2とハチクロ
近所のAUショップへプランの見直しに行った帰りに
INFOBAR2を見たら「機種変0円」の文字が!
思わず勢いで機種変してしまいました
グレーと悩んで錦鯉に、2代目になります
春の新色を期待していたのですが無理ぽかったので
良いタイミングだったのか!?とおもいつつ
壊れそうな華奢なボディーだなぁ…と不安になりつつ

レンタル屋さんにも寄ってERとか借りてくる
帰りに雨が降る前にと「ハチミツとクローバーイラストレーションズ」
を購入!可愛い表紙と内容でこの金額は素敵過ぎると感動!!
カバー裏のラフとか楽しい
080319_003.jpg
荷物が多かったのでいったん帰宅してから医者に
そんな間に雨に降られる、傘を持って行って良かった
毎度の事ながら雨に好かれているなぁ
帰る頃にはけっこうな感じで降ってて慣れてるからいいけど
けっきょくめんどくさくてあんまり傘ささなかった…
傘で自転車って苦手なんだよなー危ないし。

あーコミック1☆2どうなるんだろうー
未だに諦めてない自分がずるずるしてて何かイヤだなー
んんー今月マジで細かい用事なワリに時間取られる事ばかり多くて困る
何とかなれば奇跡だなぁ・・・

帰宅してから落ち着いてINFOBAR2をいじってみる…
バイブの音が壊れそうなモーター音で凄いコワイー!!!
ウイイイー!!!ウイイイー!!!ミニ四駆みたいな音がしてこわいぃ!!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

カキカキ
自由に描きたいのになんだがぐるぐるしている今日この頃
作業ははかどりません、内容も未定ですが
やっぱりオリジナルのロリ本になる予定です
楽しく描けるといいな~
080301_2035~0001e

テーマ:日記 - ジャンル:日記


