プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

シネマライズ
シネマライズヘ映画『非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎』
前売りを購入しにてくてく出かけた。
前に原美術館で見たけれどあの絵が動くのかと思うと今からワクワクしつつ
ダーガー自身が表に出すことを拒んだ部分でもあるのでちょっと罪悪感があり

ダーガーの映画はまだ公開日は決まっていないとか(;^^
声をあてているのがダコタ・ファニングなのも素敵
公開が待ち遠しい。
ディスクユニオンでfunction code(); のインディーズ盤を購入したり色々見て帰宅。
ちなみに左にあるブログパーツのMOVIEをクリックするとPVが見れるのです(^^
d_226.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

LOモバイルサイトOPEN!
LOのモバイルサイトがOPENしました!
コンテンツはまだ多くないですがLOの素敵表紙のDLとか
自分は稀にLO作家ラクガキ掲示板とかに絵を投下しようと思います。

QRコードがダメな場合は下記のアドレスを直打ちでGO!
http://akane-m.net/lo/
6ee74ae9.jpg

ERXIIとCSI:NYと突風
水曜日は半額DAYなのでレンタル屋へー
ERXIIを借りた!
ERXIIはニーラがキレたり感情の浮き沈みが激しいので好き
ER全部BOXで揃えたいけど
膨大な量とか考えると手が出ないでもコツコツそろえようかな…

物凄い突風で本気で飛ばされそうになった!

気が付いたら用事があってCSIマイアミの最終回見逃していて
どうせ次は特攻野郎Aチーム だろうと思っていたら
CSI:NYが開始だったヽ(゚∀゚)ノ
なぜかマイアミのホレイショが見れてウハウハ
ホレイショかっくいい!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コミケ74申し込みしました。
cut3.jpg
オリジナルが出せるといいなーと思いつつ
その前に不備だったらどうしようと毎回思うので次回からは
チェック機能の付いているネット申し込みにしようと思います(^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハートドラジェとおやじ
707317568_181.jpg

きょうはれみタンと待ち合わせ
相変わらず雨だの雪だのと一緒に行動orz
新宿駅で待ち合わせだったけど
レミタン白ロリフル装備だから直ぐ発見!白ロリ可愛い!ぎゃー!
お祝いでハートドラジェ(赤)とおやじをれみたんから頂きました(*´д`*)アハァ
家ではさっそくおやじはミケにかじられておりました…
ドラジェは14日に開封するのだ~むふーン楽しみ!

帰ってきて岡村靖幸がまた逮捕でがっくりしてる所に
レンタルの返却日だと気づいてあわてて雪の中返却しにー
新作のERは借りられてて残念。
店内に流れる音楽がタイムリーに岡村靖幸だったのは
きっと好きな人が居たに違いない
少し切なくなった。

ドラジェの瓶がドイツ製でマイスターの手作りだそうな!
707317568_214.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まずっ
an01.jpg

雪の日はわくわくするから傘もささずにおもてに出て
とある1節呟きながら
降ってくる雪を口でうけとめたら
あまりの不味さに吐き出した
雨が雪になっただけだから当たり前といえばそうだけど
土地でこんなに違うんだーとちょっとさみしい感じ。
肺は冷たくてきもちいい


テーマ:日記 - ジャンル:日記

サンプルを追加しました。
040010132349-1.gif
ひみつのじかん「少女は瞬く星のように」
サンプル画像を追加しました。
虎の穴さまのサンプルと併せてご覧下さい。
サンプルは下記[READ MORE...]からどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


