プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

ふたば★学園祭2
h4bn11

5月3日ふたば★学園祭2に参加します

スペースB-24 atenpoです。



ロリーなベア子さま本を持って行きます、皆様遊びに来て下さい
サンクリおつかれさまでした
サークルに足を運んで下さった皆さんありがとうございました!

久しぶりのイベント参加でしたので楽しく過ごしました

10月のサンクリに申し込みたいと思います!

イベント参加します。
サンシャインクリエイション35に初参加しますヽ(゚∀゚)ノ

新刊はベア子本「ニクツボ!」ロリーな内容の本です。

ゲストに朝木貴行さんと大原久太郎さんに参加して頂きました(*´Д`)=3ハァハァ

お二方の可愛いベア子が見れますよ!

4月22日 L10a atempo


