プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                

おかげさまで
通販分終了しました!

ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

WEB通販では注文不可表示ですが、店頭在庫があるかと思いますので、お近くの虎の穴に足を運んでみて下さると嬉しいです!
取り扱い開始になりました!
虎の穴さまにて「陽射しの中のリアル」おひるね。が取り扱いされておりますので宜しくお願い致します。



虎の穴さまで前の掲載日9月2日のままで更新されていましたので探しづらかった皆様すみませんでした本人も「あれ?おかしいな、どこ?」と思ってました。
というわけで(訂正)
e398edd4.jpg訂正_

手元にある在庫+αで15日頃から虎の穴さまに並ぶ予定です。



皆様よろしくお願いいたします。m(-_-)m
ぎゃふん
委託先の遅延が続いているもので先月の25日に発注内容確認メールが最後でしたのでまだだいぶ遅れているだろうと思い納品メールを2日に頂いた際うっかり掲載まで遅いものと思い込みんでおりました。



昨日掲載でしかも注文不可、部数も少なかったので売り切れてしまいました。

ここに告知する前に売れてしまいました、まことに申し訳ありません。



下記にありますようなカラー表紙で第2弾も考えております。

