プロフィール

KURO

Author:KURO
■お仕事募集中
nanawo_7★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします。

FC2カウンター

THE INTERVIEWS

ザ・インタビューズ
聞かれるなら答えます

twitter

最近の記事

カテゴリー

atempo_blog
                
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆とらのあな通販開始になりました☆
とらのあな様で冬コミで販売しました同人誌2種類の通販が開始されました!

Fierce dog★Regiment



Speaker+Freaks vol.2



注意:リンク先に行く前に『livedoor Blogから外のページにアクセスします。』

   とでますがビックリしないでください。



1/29

★虎の穴様さまの通販が無事終了いたしました。

購入してくださった方々ありがとうございます!



たぶんまだ若干数ではありますが、店頭在庫があるかと思いますので

お手数ですがお近くの虎の穴さまにて購入をお願いいたします。
スポンサーサイト
お疲れ様でした&明けましておめでとうございます。
みなさんおつかれさまでした!

またPCの調子が悪く出遅れ気味でございます。



あかわらず計算に戸惑いながらも

なんとか無事にイベントを終えることができました、

スペースに来てお話や差し入れをしてくださった皆さま、本を手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

会場ではぎりぎりで入場をしてしまい 挨拶回りをする暇もなく超ショボーンとしておりましたがお客さまなのにお釣りの計算をしてくださったり

スペース位置を訪ねてくる方々に親切に対応してくださった

お隣のスペースの方など色々お世話になりっぱなしでした

おかげさまで何とかイベントを終えることができました。

申込書を買い忘れたのは流石は自分だ!

と帰宅後に思わずにはいられませんでした(笑

打ち上げにも呼ばれたりして楽しいイベント後になりました。



そして次の日はお手伝い

さすがに言い訳にしかならないがお脳が働いてなく

ラストの選手のコメントを最後まで書ききることができなかったのが心残り、レコーダーあるのに一人パニックで迷惑かけるし…きっと場所取りで険悪ムードがそうさせたんだ!とか言い聞かせてみたものの家に帰って一人反省会、試合がすごく良かったので帰宅中のテンションは高め。

そんなこんなでお仕事で年を迎える楽しいことができました今年こそは書ききりたいっ!そしてミラクルへブンへ!

それでは、遅ればせながら皆さまよいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。



■新刊と既刊は虎のあな様に置いて頂く予定ですので、皆様の手元に届けばと思います、掲載されましたらまた詳細をアップしたいと思いますのでしばしお待ちください。



p

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。